夕暮れ時は
一日の終わりを感じて…

ちょっぴり

さみしくなったりしませんか?







あなたは
きっと…一日の達成感から
家に帰宅する




そんな時、あなたは

あなたが戻っていますか?



❁⃘*.゚自分に戻れる1秒の魔法❁⃘*.゚



寂しいとき

あなたは、片思いしている





片思い?

そう、

たぶん
自分に片思い


自分と両思いになる

❁⃘*.゚❁⃘*.゚そんな愛の魔法を込めた
みかんのお守りスプレー❁⃘*.゚❁⃘*.゚


宇宙元旦の日🚀🌏°.✧⚡︎
発売されます✨️✨️

予約受付𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭3/21飛び出すハート





今回のスプレーの発売に関わる素敵な方々をご紹介します✨


田愛さん
aromaテラピーの講師





妖精さんのような愛さん🧚‍♀️💫
ピュア愛成分100パーセントのようなお方です
植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣との会話交流から、

この地球の自然界をとても大切にされている✨️美世界な魅力を愛さんからいつも感じています🌿‬ ܸ🐨






村杉あおいさん

WEB制作企画プロデュース





PCの神様✨️いつも困リごと100パーセント解決に導いてくれます❁⃘*.゚
みかんの部屋のHPを作ってくださった方でもあります(感謝(ㅅ´꒳` ))
ナチュラルに色々な人との結びを繋ぐビジネスセンス抜群の宇宙人のようなお方です🪐°.✧⚡︎👽(優しい宇宙人ね)







みかんのスプレーには

【愛と魔法】

たくさん込めています✨



 自分も大好きな大切な人とも   

⸝ဗီူ⸜🐶🐱𓅫⸒⸒🐢⸝ဗီူ⸜⸝

お部屋中、共有空間から

一緒に幸せ💞




🌸自分も幸せ&みんなも幸せ🌸


❁⃘*.゚自分にもどれる

一秒の魔法❁⃘*.゚


✨️あなたの世界が守られ✨️

愛と優しさがたくさん広がりますように



そんな思いがすごく込められた

素敵なスプレーが生まれました。

愛さんありがとう

あおいさんありがとう

たくさんの力を貸していただき、


みかんのお守りのスプレー

✨🌸誕生🌸✨

奇跡を超える

運命的な

愛を届けたいと願っています✨





このblogは

実は

魔法をかけています✨️





みかん色の光から生まれ変わる

REBORN❁⃘*.゚