季節の変わり目は
魔法が叶いやすい🧙‍♀️



時間が走る時
不思議な時間



あなたの心は笑顔ですか?


魂の繋がりの
あなたと
共有の時間ありがとう



みかんは奈良にいました




奈良が大好きなんです



CANDEO HOTELS

(カンデオホテルズ)



全国旅行支援🚄で

ずっと行きたかった奈良に

行きました。



いまならcoupon




橿原神宮




朝早かったので

人はあまりいなかった♡





光が強い場所

最高気持ち良かったです







光の中に白い鳥がいます

みえますか?



美しい静かな空気から、

この場所から

共有の世界を感じました✨



次は

奈良東大寺へ向かいました




かわいい💕



いまなら✨

Timeワープ❣️



乗せてもらいました(笑)





旅の恥じらい…

いまなら。大丈夫そう(笑)

ステキな時間になりました✨

たくさんの

光に包まれました♡


膝掛けが

まるで赤いドレスように感じ目がハート

プリンセス気分になりました指差し飛び出すハート



続きは

パート2になります。


このブログは

実は

魔法をかけています✨🧙‍♀️




みかんの光から生まれ変わる

REBORN🍊