パート1の続きになります。




こちらは、

京都🌸十四春旅館🌸

1909年(明治42年)に建てられた

京町家の宿、十四春(としはる)旅館。
京都の伝統的な内装や意匠を受け継いだ、
8室だけの素敵なお宿です♡



こちらのお宿は座敷童子さんがいらっしゃ

ると噂されています✨️





朝食はお腹いっぱい頂きました💕


新幹線の時間までに


若一神社

座敷童子のいらっしゃる神社⛩





色々なお話をしてくださり

お写真とって頂きました










御金神社

も京都お住いの方に

教えてくださり、

ご縁あって御参りさせていただきました











帰り道、

新幹線を待っていると…

最高!ミラクルが訪れました


スピリチュアルカウンセラーの

偶然...必然...びっくりあんぐり

並木良和さんにお会いしました‼️



ご挨拶とお話もさせて頂き

とても感謝🙏´-の気持ちになりました



✨今!!同じ世界線にいる✨

答え合わせのような幸せの時間



この旅の深い意味にも感じました




京都って

素晴らしい👏✨(感謝)



次のミラクルはあなたの番です




このblogを読んでる

あなたも

同じ世界線です!



そうじゃないとこのメッセージは

見えないはず





このblogは

実は

魔法をかけています🧙‍♀️✨️








みかん色の光から

生まれ変わるREBORN