あなたには

忘れられない夏はありますか?



もしも、あるならば、






忘れられない事には

意味がある…




約束を思い出す

2022年の夏

そんな記憶の扉の向こう側














宝物はあなたの感情
夏は本当のあなたになる季節


奇跡も起こりやすい夏










【ケサランパサラン】

あなたは、知っていますか?


見ると幸せになるという伝説の
ケサランパサラン

妖精、妖怪だという人もいたり
よくわからない存在(魅力)

私は最近、電車の中でみました
ビックリでした((((;゚Д゚)))))))


捕まえたい気持ちも
あったりも
こわい気持ちもあり
見つめ続けてました(笑)

くるくる私の膝の上を回って
意志があるように、
隣にいったり、左、右、上に
優雅に飛んでました✨

次の方の幸せになるように
そのままにしました✨


フワフワの白

不思議な動き(不思議な動き)





はあなたが見る番ですね笑(予告)
ニヤリ




愛宕神社にいる猫ちゃん

お参り



猫のお参り↑ひっそりしてました

会いたい人がいるのかな?

会えるといいね🐈🐈♡

(願ってるよ)





最近、

神社&カフェ巡りに行きました



愛宕神社、出世の石段を登るから

スタート♡





神谷町の話には

意味があり、


一緒にいったメンバー2人とも

【神谷】に関わりがある方で、




ビックリ!

不思議がたくさん




赤坂に移動して

ホテルSUI赤坂 by ABEST





Relux Time

気温も気分は上がりまくり(笑)


次は

預言カフェへ



預言ブレンド

アイスコーヒーホイップ付き


不思議な預言を3人で頂きました



ブーナちゃん♡大好き




↑ハリーポッターカフェ










TBS前



沢山の魔法グッズや

魔法使い(笑)に会いながら楽しく

歩きながら






色々な魔法にかかりながら

歩いていくと、



目の前には


続きは、パート2へ

お楽しみに♡




このブログは

実は

魔法をかけています










あなたはどう思うかしら?







神谷って

かみやー!(神様や〜)

って感じしない?🙄♡





みかん色の光から

生まれ変わるREBORN🍊