不思議な時間は
光の方へ



朝日の魔法は
叶いやすい






✨これから来る出来事は
愛の為になる事✨✨



たとえショックな事や
ビックリするような出来事
足止めな感じがあったとしても、


受け止めてください

これから来る出来事は
愛に向かう為におきていると、
受け止めてください✨





✨これから来る出来事は
愛の為になる事✨✨

このメッセージは
1月14日に昼間に

【私は宇宙人です】
と、突然に自己紹介され
(´⊙ω⊙`)💦

宇宙からのメッセージが、
伝えてこられたものになります

信じられないですよね💦
((((;゚Д゚)))))))
私もビックリでしたから


上手く言えませんが、
頭に響くメッセージという感じ


車に乗ってる途中でした





宇宙人はその事を、

【どうか。皆さんに伝えてください】

と丁寧に最後に伝えてくれました。




信じて欲しいとかではなくて…


約束を守る

想いのメッセージを必要なあなたへ

届けたい気持ちです🙏✨




この事は、

人それぞれ意味がちがうと思います


大事な何かに、向かう道の今

大切な今日のためらいなどを、

前向きに背中を押しているメッセージ

だと、私は思いました✨🍊✨


きっと意味はあなたの中にある


この話が、

不安から切り替わるメッセージ

勇気の一歩がでるメッセージだと

応援しています✨



今日も笑顔の1日に

なりますように✨🍊✨




このブログは

実は

魔法をかけています✨



みかん色の光から
生まれ変わるREBORN







世界中の平和を祈ります✨
あなたの笑顔が鍵ですよ(笑顔)

































最後まで読んでくださり
ありがとございます


【大きな愛を
受け取る準備をしてください✨】

このメッセージ
言葉の意味は、
これからわかります(笑顔)

強く応援してます💪✨