満月パワー後の🌕ザワザワ?大丈夫?


体調が不安だったり、、、。
悲しくなったり、、、。
モヤッとしたり、、、。


していませんか?

































スピリチャルカウンセリグをしていると、
ある一定の共通の波を感じます。







 















やっぱり、満月の影響は、かなりあります。
今回は、それが強く感じました。








色々な感情は、生きている証拠!
心の痛みを感じるのは、
あなたを
守ってくれている✨ベル
  
















あなたの中の神様が
わかるょーって、
相槌してくれてるの🧙‍♀️✨









 


うんうん。って
ズキンズキンって












今の感じた気持ちを
どうぞ、大切に♡




わたしは、心から
あなたの幸せを願っています天使
どうぞ、喜怒哀楽のある
自分を受け入れてあげて下さいね🙏✨










幸せに豊かになる為に、
男性も女性も大切な事は同じ🙋‍♂️🙋‍♀️

強く🧚‍♀️
優しく🧚‍♂️
柔らかく🧚‍♀️


自分にも、周りの人も、
そんな風に、接して、
あげてくださいね✨✨ウインク






happy未来予言
みかん🍊











強く優しく柔らかく
く、く、く!笑音譜






















    








信じられないかもですが、
実は
幸せになる呪文を
お伝えしています✨🍊🧙‍♀️


















































































   



  














く、く、く♡笑 
happy報告待ってます☺︎