今日は、雨の中、
パワースポット高尾山♡スピ散歩🚶‍♂️
いってきました。


ご縁に感謝しながら、
集まりましたメンバー7人❣️❣️
神セブンです😊♡

 
七福神みたいな、メンバー集合♡
魂の再会♡
心温まる時間の共有♡
お寺の中での食事♡
そば精進料理♡初食
雨の浄化♡
手放しを決めてから登山♡
生ホラガイの音と僧侶7人のお姿を拝見♡

なんだか、
スペシャルすぎて、言葉より、
感じることを大切にできた、時間でした。✨

私は、今回決めてました。

がある方が来て頂いて、
愛のを蒔いてくれる方来てください✨🙇🙏
と、
心から願い願い、叶いました✨😊
最高な気持ちです!


楽しかったぁ♡