応募券の保管方法 | さんママの楽しく懸賞&ポイ活

さんママの楽しく懸賞&ポイ活

双子3歳と0歳の三兄弟ママでさんママです。ゆーつぃんからさんママに名前変更^_^

2022.04月から懸賞沼に。
当選タワーができる日を夢見てます⭐︎
仲良くしてください。

 

ご訪問ありがとうございますあしあと

 

 

3歳双子ボーイと0歳ボーイのママですキラキラ

2022.04月から懸賞を始めて

たった一ヶ月でどっぷり沼にハマり中。 


私のオススメお小遣いサイトはこちらから下矢印

♡オススメポイ活サイトまとめ♡

 

アメトピ掲載ありがとうございますおねがい

最近の人気記事下矢印

NEW 目から鱗だったビニール手袋の技

NEW子供達の預金額に目が点

 

 

いいねやコメントすごい嬉しいですおねがい

 フォローもよろしくお願いします照れ


話題のトラミーやってみたピンクハート
 
懸賞みたいでワクワクしながら
できますよグリーンハーツ 
 



Twitter懸賞が9割の私ですが
少しずつハガキ懸賞に手を出しています照れキラキラ

ただ
整理整頓とかが苦手な私ダッシュ

応募券が至る所に放置されて
なくなる事象が発生したりガーン笑い


これ捨てていーの??って
主人に言われたり笑い泣き


いい保管場所とか
保管方法ないかなーと模索中です看板持ち

とりあえず
全部まとめて
冷凍庫に貼りました←ぇ



冷蔵庫は磁石が付かなかったガーン

でも
中身入れすぎたら重さで
落ちていってしまうし
引き出しとかに入れたりしたいなー凝視

ポーチとかに
懸賞毎に分けた方が
わかりやすいのかなー?はてなマーク赤ちゃんぴえん

みなさんどーやって
バーコードとか
応募券保管してますか??

なんか良い方法ないかなーキョロキョロ






  


\おすすめポイントサイト/

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム


 

ワラウ

 ポイ活ならワラウ

登録で最大1800ポイントもらえます拍手



 オススメ品載せてますウインク

#オリジナル写真 で検索して下さいピンクハート