ゴディバ&ローソン | さんママの楽しく懸賞&ポイ活

さんママの楽しく懸賞&ポイ活

双子3歳と0歳の三兄弟ママでさんママです。ゆーつぃんからさんママに名前変更^_^

2022.04月から懸賞沼に。
当選タワーができる日を夢見てます⭐︎
仲良くしてください。

こんばんわニヤリ


いきなりですが
ローソンのGODIVAのケーキみなさん食べましたか?おねがいラブラブ





私は主人が買ってきてくれましたラブラブラブ



どちらも最後の一つだったらしいですキラキラ



キャラメルバナナシフォンチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ



あーもー
絶対おいしいやつカップケーキカップケーキカップケーキ


案の定美味しかったおねがいラブラブ
キャラメルがとろとろで甘くて酔っ払いラブラブ


そして

ショコラバナーヌチョコカップケーキ




美味しすぎた酔っ払いラブラブ


どっちもチョコが濃厚で美味しかったですが私は断然ショコラバナーヌ派でしたねおねがい


こちらのケーキにはバナナクリームだけではなく、バナナもそのまま入ってましたよグリーンハーツ



もぉ一度食べたい酔っ払いラブラブ








みなさんも一度食べてみてはいかがでしょーかニヤリキラキラ










遊べるポイントサイト ワラウ



購入品や気になるもの載せてますおねがい