うはうは\(^o^)/ | 100年後のきみに

100年後のきみに

隣にいるよずっと 大事な宝物 100年後も…
きみが泣いて笑って 生きて行く全部
一番近くで見ていたい…


今起きたゆったん参上\(^o^)/
本当は昨日更新しよーって思っててんけど…
昨日は軽く死んでた(笑)

今日は写メたいりょーう(笑)
photo:01


こいつは…
あのね、取った(笑)
まさかの一個しか取れんかったけど。
でもね、妹にあげた♪(´ε` )
優しいやろー(o^^o)
自分で言うな(-_-;)

photo:02


これが噂の冷たいラーメン(笑)
ほんまに冷たいΣ(゚д゚lll)
でもなんとなく美味しかったりした。

photo:03


めっちゃ買うやん(笑)
最近なんかめっちゃ買ってるような…
でもこれは絶対に使うものー
日焼けどめやろ?
ペンやろ?
消しゴムやろ?
うん。使う(o^^o)

photo:04


なんだー!
こいつはー(笑)
注意、これは中2の音楽の教科書です←え

photo:06


上の方は知りませんが下の方は
友が中1のときに
似てるーって言われた人(泣)
友が滝廉太郎に似てる?は?
悲しい(-_-;)
なんでやねん(泣)
似てると思う方はこちらまで←え

photo:07


昨日買ったぜー
あ、自分で買おうと思ってた。
でもね、なんか買ってくれた(笑)
左のが¥1,500
右のが¥698
んで、早速まきまき…
photo:08


不細工発見(泣)

photo:09


なんかこんなのがいっぱいきた(笑)
大学の資料請求こんなにしてないのに…
してないとこまでくるかい?
え?やろ…

photo:10


これが噂の65円うどん(笑)
あ、でも2玉やから130円(o^^o)
なんとなくいけた(笑)
今度、みんなで行こうー\(//∇//)\
月曜にでも…?
まあ、みんなが時間あえば…

photo:11



これが最後の写メだな(笑)
10枚しか貼れん(泣)
これは友がめっちゃ好きなアイスー\(//∇//)\
二週間に一回しか食べれない幻のアイスです\(^o^)/

まあこんなもんかなー(笑)
今日の記事は内容濃くない?
結構頑張ったのに…
んまー
数学のテストは微妙かな…
って言っとく…
いつも席次5位以内に入ったらなんか買ってくれるとか言う約束をしてくれなかった(泣)
ひどくない?
だって友ほんまに5位以内入るもんって言う(泣)
あれはまぐれ( ;´Д`)
うん(o^^o)

まあ、勉強しましょか(-_-#)
んなさいならー\(//∇//)\


iPhoneからの投稿