休憩時間のブログ。




獣医さんは土日もやっているので、




むしろ平日よりも多忙です。




色々いいことあってブログ書きたいなー!




て、思っても




気がついたら寝てしまっている💤




比較的今日は、時間があるほうなので



休憩時間を使って書いてます。





ぽこ先生と、
みんなのアイドル「どらちゃん」の
おかげで認知が高まりました、

わんにゃんヒーリング。



募集を始めてはや1週間経ちますが、




連日のようにお申し込みをいただき、




おかげさまで、毎日ヒーリングを




させていただいている状況です。




続々と感想もいただけました。




愛犬の目つきが優しくなってきた。

(S様)




ヒーリングの時間帯に

とてもリラックスしていました。(H様)


新しい生活(お引越しがあったワンちゃん)
にワクワクしています!(T様ワンちゃん)


ワクワクしていると聞いて安心しました(T様)。


 

細かいフィードバック、凄いですね(K様)。



ありがとうございます。




ペットからのメッセージは、



ほっこりするものが多くて



僕は、ヒーリング流しながら




かわいいー

と、ひとりでよくニヤニヤしています。




毎日ヒーリングさせていただいているおかげで




今の僕のスピリチュアルは健康✨です




師匠の教えとおりだなぁ😆




自分が癒されてます✨




フィードバックの感想は1週間くらい



その子達の様子をみてからいただくことに



させていただいてるので



またご感想が集まったら、



ご紹介させていただこうと思います。




1500円、わんにゃんヒーリングモニター枠、残り4頭となりました。




この価格でのご案内は今回限りとなります。



迷っている方、まだお申し込みでない方、




是非、お試しくださいねー😄



お申込みはこちらから


 12(わんにゃん)ヒーリングモニター募集 


https://ameblo.jp/ymdtksz/entry-12678345791.html