TODAY'S
 
1/29 鯵

今日はseikou🛥💨💨💨

ボスseikou勝手に乗って出ました🤪🤪

ウププ🥴🥴




🐟


50オーバー鯵…❓❓

おらんやろ〜

テラアジ🐟って


❗️おるやん❗️🤩🤩


デカっ🐟

これって🐟ですか❓❓


そんな質問されて少し🤏

照れました🙄🙄


こんなサイズ🐟

初めてです😗😗って


感無量😏😏😏



かけた瞬間デカさがわかる😚😚

デカすぎて口ギレ多発😖😖

上がる確率もした二分の一😭😭


ドラグ調整

ふわっと

サビキをたるます感じ

巻きスピード

上がる確率も低い


🐟メガアジ

🐟ギガアジ

🐟テラアジ

堪らん🤤🤤🤤


 トップのI氏

ゲストの甘鯛初めて釣りました😀😀

楽しかったです😍😍

その一言頂くために頑張っております🤨🤨

ありがとうございます😊😊

今日も皆さまの腕に助けられ良い釣果になりました🥳




今日は、seikouでご案内でした🧐🧐

とにかくこの船すごい😤😤

まあまあ時化🤮🤮🤮

しかーし

移動中は

時化を感じささん🤔🤔

止まって始めて時化を感じます😵‍💫😵‍💫

そりゃお客様もseikou指名しますよね😆😆😆

速いは当たり前😉😉

速いのに乗り心地が良い🙂🙂

この船の最高なところ😌😌

ダメな🙅🏻‍♂️ところがないところ😍

とにかく一度体感してほしいです🤩

最高の釣果🎣🐟🐟🐟

超高速クルージング🛥💨💨💨

最高の一日

seikou🛥💨で🤨🤨