心の在り方リノベーション

office「うみのうた」

 滋賀・京都

 

何をやっても愛される

本当の自分がみつかる

心屋流心理カウンセラーの

山田こうじです

 

===================================

 

◆「本当の自分がみつかるカウンセリング」

心屋リセットカウンセリングを使って

問題の根っこを見つけ、

在り方=前提・セルフイメージの改善を図り、

本当の自分をみつけるアドバイスをしています。

 

◆「情熱発見ワークショップ」

“望むものが明確になれば明確になった分だけ

自分の人生に現れてくる。“ 世界46か国で

実施されている「パッションテスト」

あなたが理想の人生を生きるための

お手伝いをします。

 

◆「筆文字ワークショップ」

筆文字アート講座を主宰しています。

筆ペンを使って絵を描くように

素敵な文字を一緒に描いてみませんか。

筆文字アートの世界

楽しくストレスを解消する90分。

 

===================================

 

自分を許し、丁寧に扱って

イヤなことはやめて、好きな事をやる。

 

それらを実行していくことで

初めて身の回りの事が「好循環」します。

 

見ている世界は

全て自分の前提から出来ているから、

本音を確認するには、

目の前の現実を確認すればいい。

 

身の回りの事を「好循環」させたいのに

自分が願っていることと、違う現実がある場合、

 

そんな時は必ず「頭と心」が食い違っている。

 

【起こっている現実が真実】で、

あなたの本音(心)の部分が作用して

起きた結果です。

= あなたにとって都合がよい結果

 

※以下は、あくまで「仮定」のお話ね!

◆人生は映画のように、大筋のシナリオがあって、

主演しているあなたが、選択したストーリーで現実が動く。

◆「シナリオ」 = シナリオから大きくずれると

ダメ出し(嫌な出来事)が起こり軌道修正がはいる。

◆「選択」 = いろんな設定が用意されていて、

オーダーできる。

こう考えるとおもしろいでしょ。(≧▽≦)↑↑

 

自分が願っていることと、

願っていない現実がある場合は

 

自分が言っていることと、

やっていることが違っていたり、

 

どこかで、本心にウソをついている

場合があるかもです。

 

やりたい or いや

好き or  嫌い

快適 or  不快

ウキウキ or  ザワザワ

 

心が、これらのどちらを感じるるのか

まず、としっかり対話する。

(イエスかノー、0か1、極に振り切る )

 

 

気持ちを、他人重視で向けるのではなく、

自分重視にしてみてください。

 

そんな、自分重視(自己肯定)のもと・

「自己愛(セルフラブ)」のお話会を、

みなさんと一緒に

心屋的にやりたいと思い

ランチ会を開催したいと思います!

 

10/20(日) 11:30~

【”思えばかなう”を叶えるランチ会】

 

image

 

 

 

 

◆場所:ダニエルズ 本店 四条烏丸

京都市中京区錦小路高倉西入ル西魚屋町596

グラマラスフードビル2F
075-212-3268

https://daniels.jp/

 

◆ランチ会・お申込みはコチラから⇊

https://ws.formzu.net/fgen/S33159222/

 

皆さまのご参加お待ちしています!

 

====== 【同時募集】 =======

 

筆ペンアートで遊ぼう!

筆文字ワークショップin四条烏丸

を開催します。

 

筆ペンを使って絵を描くように

素敵な文字を描いてみませんか !爆笑

 

image

 

11月23日(土)「京都経済センター・4-G会議室」

■お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S44553424/

皆さまのご参加お待ちしています!

 

心の在り方リノベーション

office「うみのうた」

 image

山田こうじ

◆心屋流心理カウンセラー

◆パッションテストファシリテーター

◆発達障害コミュニケーション初級指導者

 

メールお問い合わせチューリップピンクチューリップ赤チューリップピンク

ymdsman729@gmail.com

 

 心屋流心理カウンセラー 

山田こうじさんの読者になろうキラキラ

どくしゃになってね!

 

LINE公式アカウント

登録してね♡ウインク

個別メッセージもお気軽に♪

 

 ▼こちらをクリック

友だち追加

または@bvv3771hで検索をお願いします♪

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/yamada.koji.311

【Twitter】

https://twitter.com/ymdsman729

 

image

 

 #心理学部  #人間関係の悩み   #心屋認定講師 #自己啓発、カウンセリング #イラスト・アート・デザインジャンル  #筆文字 #筆文字アート