あなた自身が満たされれば、
周りの人達も変わってゆく。

 

 

 

 

まるで

 

演劇の配役が入れ替わるように

自分の周りの人が変化するから不思議ですよ。

 

 

 

 

心屋リセットカウンセラーの

やまだこーちゃんです。

 

 

 

嫌いな人が目の前からいなくなる

 

 

今まで辛く当たっていた人が急に優しくなったりして

あなたへの対応が変化します。

 

 

 

新しい出会いがあります。照れ

 

 

 

いい人が現れます。おねがい

 

 

 

自分を引っ張り上げてくれる人が現れます。ニヤリ

 


 

色々と事態が好転して

いいことが起こりだします。ニコニコ

 

 

 

それには

 


まず、


自分自身が満たされること

先なのです。

 

 

 

 

きっと、嫌なことや

辛いことがあったかもしれませんが

 

 

 

 

でも、あなたがそのことに気付くために

必要だった事かもしれません。(←合図)

 

 

 

 

自然の流れである四季にも、

厳しいと感じる季節がありますよね。

 

 

 

物事を自分にとって

 

「良いこと」と、

「悪いこと」だけで

 

判断するのではなく

 

 

 

 

それは

「必要なこと」と考えてみましょう。

 

 

 

もし、まわりの変化があったのなら

 

 

 

もう、厳しい季節は終わりを告げました。

 

あなたは、そのステージを卒業したのです。

 

 

おめでとう。

 

 

ーーーーーーーー

心屋塾オープンカウンセリング

【滋賀・京都】を開催します。

 

12月17日

    1月21日

是非お越しくださいね。

 

詳しくはコチラ

↓↓↓

https://ameblo.jp/ymdsman729/entry-12329950678.html

 

 

{9E66A6FD-BF65-4A4D-96C0-6A3778E8943E}