新人さんには、相変わらずイライラしてるムキー


私が勝手にイライラしてるだけだけど


今日も今日とて

「何もせずに私に回してくれていいから真顔ほかの職員もそのまま渡してくれてるし。確認しながら事務処理してるから、気にせず回していいよ」


(もう笑顔で会話できないからこんな真顔真顔でしか話せない)


ここで

「わかりました」

っていってくれたらいいのに…


「〇〇さんがやってくれてるから照れ

(〇〇さんは私のこと)


あぁ〜私の真似してるつもりかもしれないが、私はあなたの真似をしてたんです!


私は、そのまま渡してましたムキームキームキー


何だろ?

本当、毎回一言多いっていうか反論してくるんだよね

イラッとする



電話の対応もオペレーターみたいな話し方で不愉快だし不安



なんか存在そのものが嫌なんだよな〜


私の器が小さいのは分かってますえーん