新年度始まりましたニコニコ


今日も今日とて新人さんは自分の電話のように固定電話を自分のテリトリーに置き、ファイルも自分の届く範囲を置く。

自分だけが使うなら自分の好きなところに置いてもいい。


だけど、ほかの人も使うものは、ちゃんと相手のコトも考えて置いてほしい。

一人でも仕事してるんじゃないんだから。


相手のことを思いやるそういう気持ちが見えないからイラッとするプンプンプンプンプンプン


それでいて、「私、仕事します!仕事できます!!ニヤリ」といった態度〜ため息しか出ないわ笑い泣き


でも、ここでグチってる自分も本当ヤダな…

まずは、自分の仕事をしっかりやろう。


今日は課長が話しかけてくれて嬉しかったぁおねがい


久しぶりに会えた人もいたし、新しい年度が始まってワクワク飛び出すハートする気持ちも少なからずある!

イチニタモ早く新人と離れられるようがんばるぞーウシシ