プロに近いアマチュアカメラマンの友達にお願いし、hp用の写真撮影をして頂きました。

少し前まで、事務所立ち上げを一緒にやりたいと言う人のツテで私の考えやイメージを一切無視して作られた、カスみたいなhpが存在したのですが、その人とは考え方や方向性など全く合わず、一緒にやると足を引っ張られると判断し、hpも畳んでもらい去って頂きました。

今でもその人等の書いてた胡散臭いブログやらツイッターの名残がweb上に少し残ってしまっていますが、気持ち悪くて仕方ありません。

んな訳で新たにまとも?なhpを作成中です。

まぁ、大手さんみたいにお金掛けたSEO万全の豪華な物は作れませんし、インバウンドで集客してやって行こうとは思っていないので、探偵社のhpにありがちな「うちは安心」「実績うん十年」みたいな、誘導する為に舌で巻くような内容では無く、たまたま見た人が「へぇ〜、面白そうな探偵事務所があるなぁ。」って感じてくれる様な印象付けが出来る物にしたいと思っています。

そう考えるとフリー画像なんかではイメージに合う物が無いので、必要そうなカットを色々撮って頂きました。

まだ暫く掛かりますが、完成が楽しみです。