朝からお久しぶりです(^O^)



先月、ミーグリの写真届いたー!

しかも私が熱で寝込んでるとき(笑)

一気に元気になりました\(^o^)/←



まさかのサイン入りで、

本当に本当に嬉しかった!



行かせていただいて、

写真撮っていただいただけで

家宝レベルやのに、

直筆サインとかもう家宝中の家宝。(笑)

一生大切にします!



三代目J Soul Brothers、avexさん、

関わってくれた方すべてに感謝です◎!



ありがとうございました!



写真がきてから、また授業中とか

思い出してにやにやしそうになるw


再現できるぐらい覚えとるし、

みんなからもらった言葉は

本当に私の原動力で。

ないとやってられんね、(笑)






この調子でKODから電話こんかな。(笑)

昨日電話くる夢みたけん、

メール送ってみようとおもう。ww






来週の木曜日2月14日は
私のBirthdayですよドキドキ?←


みんなからのお祝い待ってます。黙










写真みたい人いたら、ラインとかで

送れるので気軽にゆってください♪(笑)




では、いつかまた\(^o^)/

ペ イ ス !←