私と弟はやっ歳が離れてて、今はベトナムのダナンにいる。久しぶりのメールに驚いたホーチミンに住んでいる弟の友達が遊びに来た時帰り際に少し前の新聞だけど読む?と言って置いていったらしい、
久しぶりの新聞を読むと私が写っていて驚いたと言う私は弟にも友達にも中日新聞の事は話していなかったしもちろんダナンに中日新聞なんてあるわけないし.欲しいと思っても絶対手に入らない新聞…それが弟の手元に届いた!たまたまお友達が置いていった新聞その新聞を読み弟はおお姉ちゃんすげいと思ったと言う
そしてお姉ちゃんのことを誇りに思うと思てくれた、、そしてこれからも大変だけど認知症の人たちのために講演活動を頑張ってやってくださいと綴ってあったすごい偶然こんなことってあるのかな?私は、天国の両親が頑張れとエールを送ってくれたのだと思う