誰も見てないと思って書いてるから

アクセス数が上昇してると怖いよね~(笑)


こんなブログみておもしろいんかいな(笑)



イチゴビュッフェ最高だったな~~🍓💓
こないだ載っけるって言ったから載せとこ~


{64DE5DED-B44E-4621-809D-1DF6B2040413:01}



ちょっと後ろにピッツァがうつってるけど(笑)

イチゴイチゴで口の中があっまくなったときのピザの神さよね✨救世主でした。


{E1C7CA31-3133-4024-A465-D5C24E1A4207:01}


なにこの天国図状態( ;  ; )

もう行きたい!!!

ショートケーキ食べてる時相当幸せそうな顔してたらしく、幸せそうだね、、って言われたうん、幸せだよ、、って言ったよね



最近食べてばっかりお豚さんになっちゃうゾ😉

このイチゴビュッフェもそうだけど、今週はコールドストーンのアイスたべほにも行ったし、MKにも行ったし、、

MKの飲茶やっぱり大好きすぎる!!

ほぼ全種類食べました。ぺろり

財団合格を言い訳に最近我慢というものをしていない、自分へのご褒美がはんぱじゃない



今日なんか、カラーカットトリートメントのつもりが、プラス初のパーマなんかしちゃって!

予算超えてが2倍だたよ!びっくらぽん

しかも、全然かからんっていうね( ;  ; )

これには参った、、かけ直してもらうけど、調子乗ってパーマなんかかけんければよかった( ;  ; )


そんでそんな暗い気持ちを払拭するために、

だーいすきなお買い物💗💗😱


{75176AD8-4F22-4613-8974-1142E888C071:01}


tops:ehka sopo

袖の部分がレース素材でおかわ💓

裾の部分はくしゅってなっててまたまたおかわ💓

生地もしっかりしてて、これなら何回着てもよれない!

早く着たいな~~たくさん着ていろんなところに連れてってあげるからね~💓


{B05D09E2-5F1C-486A-889F-2828878D7388:01}



shoes:ehka sopo

Tストラップブーツ💓

ずーっとこんなお靴が欲しくて、見た瞬間連れて帰ることを決めました💓

友達にもなっちんぽいって言われて、店員さんも毎年売れてすぐ無くなる人気商品って背中押されてお買い上げ💓

たっくさん履くぞ~~っ♪




よし!

調子乗って画像たくさん貼っちゃった!

寝よう~っと😪💤