こんばんわ\(^o^)/
 
 
今日も1日バイト頑張ってきましたorz
目・腰・首きついけどペアのお兄さんが優しいんでがんばれます(`;ω;´)
 
 
 
とそんなことはよくて!!
明日はいよいよジャニワに行ってきます西内まりやちゃんに逢うために"〆-18494310.gif
in東京!帝劇~っ(ノ)>ω<(ヾ)
 
 
田舎もんは東京に弱かです(笑)
明日は5時起き!
 
 
『火曜曲』で金爆の女々しくてを若干踊ってた山田さんが愛おしい(;_;)(;_;)西内まりやちゃんに逢うために"〆-18492700.gif西内まりやちゃんに逢うために"〆-18492700.gif
やまちぃも最高やったしJUMPかわいかったな~西内まりやちゃんに逢うために"〆-o0020002011314079540.gif
 
早く会いたいな~っ//
 
29日30日まで東京だから観光も存分にしとく予定です♪*
 
いくとこはだいたい決まってるんだけど、東京といえばここやろグッド!!ってとこあったら是非教えてください!!
 
急募ってやーつ(^^)/
 
 
 
 
昨日は東京にむけての最終ショッピングをしてきましたサンダル*.゜
 
 
西内まりやちゃんに逢うために"〆-F1000563.JPG
 
やっぱりINGNIにてハート
花柄スカートは何枚もっててもいいよね(*´`*)
 
あとは靴下屋でタイツとかっ
 
 
あ~
楽しみだあっ(>_<)
楽しみすぎてもぅ行きたくなくなる~(;_;)
怖いよ~っ
 
って言ってたら友達に変な顔されました西内まりやちゃんに逢うために"〆-18688344.gif
みんなならわかってくれるよね(´∵`)?笑
 
 
 
てことでお天気はあいにく期待できないけど…
精一杯たのしんできますね(`・ω・´)西内まりやちゃんに逢うために"〆-DIMG0132.gif
 
 
明日は暇更新が多くなるもようです♪w