先日、外出先でやっちゃいました。

 

パンク。。。

 

原因は縁石乗り上げ・・・

 

左側面アンダーカウルが傷ついてます。

 

幸いボディ、ドアには影響なし

 

外出先だし、パンクは左前輪なので、このまま運転できません。

 

車にはスペアタイヤは積んでなく、パンク補修キットがあるだけです。

この傷では補修キットは使えないという事で、レッカー移動することになりました。

 

JAFには20年以上加入していますが、初めてJAFを呼びました。

 

タイヤ交換可能なお店という事で、電話で在庫確認をして、188-55R16の在庫があった

イエローハットまで移動してもらいました。

 

イエローハットでタイヤ交換して、無事帰宅。

 

タイヤ交換を待ってる間、併設されているにりんかんでバイク用品を観てみました。

 

特に何もほしいと思えるものは無かったです。

 

後日、アンダーカウルを修理です。。。

 

さんざんな1日でした。。。