先日、家でのんびりしていたら



突然 「ぴんぽ~ん」


呼鈴が鳴りました。





「誰だ??」と思って出てみたらひとりのおばさんが・・・・・




「何か?」という前にすっごい元気な声で

「アンケートにご協力をお願いします。できれば男の方に!!」えっ

元気につられて

「いいですよ・・・」(男だし・・・)


ということで答えたアンケートはこれ!!クラッカー






ゴルフ好きなおやじの戯言

ビールに関するアンケートビール



第3のビールを飲むことが多く、いわゆる「ビール」を飲む機会が

少ない私が答えて良かったのでしょうか・・・・?



でも、

少しでもお役に立てるならと思い、

ちゃんと正直に答えさせて頂きました。





なぜ私の家に来たのかは聞かなかったですが・・・(・・。)ゞ