ラウンドネタはまたまた置いておきます。(*⌒∇⌒*)




今日は、

めちゃくちゃ久しぶりに打ちっぱなしへ行ってきました。



ゴルフ好きなおやじの戯言

震災の影響とスクールに通うようになってから

まったく来なくなって4か月ぶりです。


相変わらず設備は古く、ティーアップも手動(>_<)


ただ、ボールがすべて新しくなっていたのには驚きました。


4か月ぶりでしたが、受付のおばちゃんは覚えていてくれて、

ちょっと嬉しかった・・・(*^.^*)


肝心のゴルフの方は・・・・・・・





ぜんっぜんダメ!


アイアンはひっかけばっかり出るし、ドライバーはダフってばかり・・・


スイングをしっかり固めないと・・・




ゴルフ好きなおやじの戯言


また、しばらくは通ってみようかな・・・