今日はここにいきました。



ゴルフ好きなおやじの戯言-ぐりーんうぉーく

ぐりーんうぉーく多摩走る人


いろいろ細かい物をいっぱい買いました。



UNIQLOで子どもの肌着、100円ショップで小物、

ニトリでランチョンマット、コーナンでラグと

子どもが小説「神様のカルテ」(嵐の翔君主演映画の原作ビックリマーク

を買いました。



お昼は暑さに負けない体力をつけるためにこれ!



ゴルフ好きなおやじの戯言-焼き肉ランチ

焼き肉ランチ


早々と2時頃には帰宅し、さっそくラグをセットしました。






ゴルフ好きなおやじの戯言-ラグ


夏っぽくなりました。

これで気持ち的に少しでも暑さが和らぐかな?




先日のGOLFネタの続きはまた今度、落ち着いたら書きます・・・・・・