2連発です!プンプン




何が?




家電製品故障2連発!!パンチ!




まずはこれ


ゴルフ好きなおやじの戯言

電子ピアノメラメラ



特定の音だけ割れて音が大きくなるようです。


私はピアノを弾かないので、事象は良く分かりませんが、あせる

カミさんと子どもにはそれがひじょ~に苦痛だそうです。ドンッ


メーカーに問い合わせをして、次週、修理に来てもらうことにしました。







もうひとつはこれ!爆弾



ゴルフ好きなおやじの戯言

システムキッチンにビルトインされていた食洗機パンチ!


設置して6~7年経ちますが、昨日、ピーピーピーと

普段聞きなれない音がしたと思ったら止まってしまいました。


説明書を引っ張り出してみると・・・・・・

「水漏れ」叫びとのエラー・・・汗


とりあえず食洗機下部を分解して水漏れ状態をチェック!むかっ







・・・・が。しか~し


水漏れなんてま~ったくしてません。ドンッ


なんだかよくわからないので、こっちも修理することにします。



家電製品の故障は立て続けにあるということを良く聞きますが、

まさにその通りになってしまいました・・・・・・



ついてないねぇ・・・・・  (T▽T;)