ちょっと遅くなりましたが、木曜日にゴルフレッスンに行ってきました。


今までは土曜日がレッスン日だったのですが、輪番体制で土日出勤と

なったことから曜日を木曜日に変更し、今回が変更初日です。




ゴルフ好きなおやじの戯言


スクール内も節電しており、照明はちょっと暗め、、空調も

設定温度を高くしており、室内は扇風機が回ってました。

スクリーンにPC画像が映し出されるのですが、これまた

節電のため、スクールが始まる直前までスクリーンは

映しません。


スクールの曜日が代わったため、コーチも変わりました。

若い男の人がコーチなのですが、なかなか教え上手です。

(あたりまえか・・・)


一つ一つ指摘されことを改善できるように頑張ってみますチョキ