明日は臨海学校です明日から8月2日まで岩井の海に行きます 準備が大変ですっ 弟もサッカーのキャンプで1日まで不在なのです・・・ なので、親が泣かないか心配です・・・私の親は父も母も心配性で・・・ とにかく楽しんできます 行ってきますヾ(@°▽°@)ノ