☀ぽーらが笑う頃に☀ -3ページ目

☀ぽーらが笑う頃に☀

ゆっくりしてっての.。o○コメント・ペタもヨロシク

明日から8月2日まで岩井の海に行きますニコニコ

準備が大変ですっあせる

弟もサッカーのキャンプで1日まで不在なのです・・・ガーン

なので、親が泣かないか心配です・・・汗私の親は父も母も心配性で・・・

とにかく楽しんできます!!

行ってきますヾ(@°▽°@)ノ