お久なううえええええぃ((何おm 今日音楽会があったのだw マジ緊張したわーーーーあばぼび・:;・(( えーーーとぉ 今夜なんと!なんと! でれれれれれれれれっれれれれででん!ww 新しいピグをつくろうと思います♪(*^ ・^)ノ⌒☆ もーぐんで活動しますのでヨロシク!! では のし