見習いフローリスト -3ページ目

見習いフローリスト

花とドラムとメロコアと過ごす日常

forestribeの4thデモが良すぎて、ひたすらリピート状態。

もう、ほんと、今までのデモを再録しただけで、全国盤だせそうな勢いだなぁ。


しっかし。
毎朝、眠い(´Q`)。oO。

でも、今日は調子よかった。