手応えforestribeの4thデモが良すぎて、ひたすらリピート状態。もう、ほんと、今までのデモを再録しただけで、全国盤だせそうな勢いだなぁ。しっかし。毎朝、眠い(´Q`)。oO。でも、今日は調子よかった。