台風が近づいてきて今週は週末まで外で走れそうにありません![]()
まぁ。。ジムで走れば良いのですが。。。
週末は秋祭り
でいっぱいです![]()
ダイエットを始めて7月からはある程度目標体重まで行った事で
若干緩めに2か月ほど過ごしてきましたが。。。![]()
前と比べて。。。お通じが。。。若干。。。3日に。。。位になって。。。![]()
まぁ。。。食べる量も減って安定してきたし。。。![]()
ただ。。。張る感じ。。と。。。体重が微妙に減らない感じが。。。![]()
病気でもないし気にしなければ気にしないで。。。![]()
そこで色々調査
自然に改善できる方法は![]()
「ハーブティー」「水分を沢山」「食物繊維を沢山とる」「適度な運動」「ツボ療法」。。。等々
基本的には健康で運動もしてるし。。。![]()
色々調べた結果![]()
『イサゴ―ル』![]()
特保である事と主成分のサイリウムハスクがコレステロールを抑える機能を持っている。。
と言う事で、早速お試しを取り寄せ~![]()
早々試してみました。。。
青りんご味でまあまあ飲みやすい
水を含むと若干ドロッとした食感![]()
晩に飲んでみましたが。。。。効果のほどは![]()
翌日。。。。。着ました~![]()
腹痛も無く、健康な○んちが~![]()
一日に2回ほど飲むのが適量らしいのでしばらく続けてみます。。![]()
お腹がぺったんこ
