22日ペミコン詳細☆-( ^-゚)v
1日目読んでない人は
そっちから読んでね♪

2日目は大阪から来たチング
知美さんと参戦してきたよ!
初対面だったけどすごく優しくて
話しやすい人で良かったよ♪
ミンキみたいだったd(⌒ー⌒)!
テヤンペンだったからジヨンベ参戦ドキドキ


席はアリーナでもちょいと
遠かったけど正面だったし
とぅえにがトロッコ通ってくるから
良かったし普通に見えたよ( 〃▽〃)



始まってからは昨日並みに
JUMPしまくりー!!
YGって席とかどーでもいいくらい
どんな席でも楽しめるのがいいドキドキ
スクリーンもデカイから
昨日はスクリーンとかで顔とか
見なかったから二日目はスクリーン
とかでしっかりちゃんと見てきた!!

とぅえにの可愛さ本当に
半端ないの!可愛いくせに
曲が格好いいからたまらない♪

MCでまたケーキはなかったけど
ミンキにhappybirthday歌って
あげたo(^o^)oあとCLが
「2NE1では最後の曲です」って
言ったらペンが「えー」とか言うから
「このまま2NE1で
やっちゃいましょーか」って
言ってたのが最高だったねww
ペンみんなも「うぇーい」とか言って
ノってたしね♪笑←自分も

びっべんのMCではテソンのコメントで
「楽しいんですけどちょっと残念な
ことがあります。BIGBANG少なくないですか!?」的なこと言ってなんか
追加でもするのかと期待したら
まさかの「でももーしかしたら
BIGBANGのconcertやるかもしれない
からね~」とか言って明らかに
やるっしょって思ったけど、
テソンの笑顔見て癒されたんだけど
一番やばかったのはー!!!))
ジヨンのコメントで
「終りくないよ~」を連発!!
「た」がないことにくそ可愛すぎて
もうなんていうかイカれたラブラブラブラブラブラブ
なんであんなに可愛いのジヨン…
食べちゃいたいくらい可愛いかった

でもね、タプ様も負けてなかった!
「僕は日本語あまりじょうじゅぢゃないから話すとき緊張します。今日は帰りたくないです」タプ様も
前より日本語上手くなってて
可愛かったよね♪ヽ(´▽`)/

日本語が苦手な二人が頑張ってて
ほんと感動したしまーぢキュートラブラブ!

テヤンはテンションあげあげてで
「埼玉さいたまたま~♪」を
たくさん連発してたけどスンリが
めっちゃさえぎっててウケた~ww
スンリも珍しく噛み噛みで
もう可愛いかったのよー(〃^ー^〃)

トロッコではとぅえにが来て
ミンキからお手振り貰って
テンションあがり狂ったwww
やっぱりタメだし誕生日同じだし
何か感じたものがあるのかもとか
勝手な妄想に走ったわ( ;∀;)www
CLのみんなへの投げチューが
あまりにも可愛いすぎて叫んだ~w
ボムたんもダラ子最高だったね♪

最後のアンコールではやっぱ
びっべんのネガチェが最高なの、
ただジヨンは頭にタオルを巻いてた
だけなんだけど会場のは歓声
だったよねー!もち自分もねwww

最終日だったから
写真撮影したんだけど
スンリが「みなさんこちらに
来てくださーい」と案内してたら
笑いながら「なんか俺警備の人みたいぢゃん!なんでかな?俺も歌手なのに」
とか自分でツッコんでてウケた!"
正直1日目も撮ってほしかったなww
1日目だったらうちら写ってたのに
とか思いながらも見てたんだけど
もうね、みんながみんな
一つ一つの行動表情が
格好可愛いすぎて参るわ~o(^o^)o
特にジヨンセブンwwジヨン本当に
子供みたいだしセブンのやんちゃさw


でもちょっとんー…(;つД`)
ってなったのがあんなに厚着
してたし、タオルいっぱい
持ってたのにパーカーも全部なくて
タオルも一枚しか余ってなくて
YGパーカー投げたのは見たけど
あれ?ジヨンどこでいつ投げたの?と
ちょい見逃した自分が悔しかった↓w

んで、幕閉じるときにね
セブン「帰りたくないよ」
タプ「僕も帰りたくないよ」
「もう時間ないよー」
スンリ「早くこっち来なさい」
っと、いうやり取りがやばかったw

スンリなんて
「家着いたら電話してね」とか
チャラスンリww番号教えろやー!って
思ったけど、幕閉じる瞬間
「またすぐ会えるからね」と一言
言って消え去った…(;つД`)
うぇーんスンリ大好き(^-^)v
いつもペンを考えて発する言葉が
最高に幸せすぎる、

最後の最後までみんな可愛くて
まぢ帰りたくなかったよ汗汗汗
次の単独コンまで待てないよ~
寂しすぎる( ;∀;)たった
2日間一緒にいれたってだけで
こんなにも今が寂しく感じる。
早く会いたくて仕方がない

韓国のファンミでハイタッチできる
人羨ましい(o^・^o)うちも早く
大人になって金稼いでいつか
ハイタッチか握手かハグか
なんでもいい触ってやるーグーグーグー

ビックショーも一応チケ頑張る!
当たれば行くι(`ロ´)ノ
単独コンまで待てないからwww
アルバムだって買う!!もうね、
今年はねびっべんにまぢ
金を注ぐよ(`▽´*)ノドキドキドキドキ
とぅえにもねww←

BIGBANG
(G-DRAGON SOL TOP D-LITE VI )
2NE1
(CL BOM DARA MINZY )
SE7EN Gummy PSY Tablo など…

YGfamily好き大好きサランヘヨラブラブ!ラブラブ

2日目の参戦服~
髪はボムたん、YGパーカーに
ライダースの唇サルエル



結局はまた長文だったね( ;∀;)
ごめんね長くて説明下手でwww
でも最後まで読んでくれたかた
ありがとうございます(o^・^o)











Android携帯からの投稿