2011/10/04 | ymdhinakoさんのブログ

ymdhinakoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 今日わ病院いろいろと行かな
 きゃで部活早退してきたサッカー
 
 今日わ昨日のかなり衝撃的な
 夢みんなに話した(´*・Q・`)
 
 小学2年生のときに亀梨担当
 で、小学3年生になって急に
 山田担当になる夢!ヒヨコ
 
 しかも自己紹介とかに山田担
 です。亀梨今までありがと
 みたいな生意気なこと書いて
 るとこもあった~
 
 確かに山田担になったの小3
 だけど前世いないんだよねあせる
 山田が私をヲタに導いたひと
 だから、笑
 
 今日変わった更新でした、笑
 ymdhinakoさんのブログ-w.jpg
 
 山田サッカーひなリんベル