こんにちは、こんばんぬブタ











私、この一週間関東を飛び出し






とある場所へ行ってました









初の










in金沢!!


行ってきました金沢!!






何しに行ったかと言うと






とても仲のいい子に会いに行ってきた照れ







新宿から夜行バスで約8時間以上






コンサートで長野に行ったぶりの夜行バス






おしりが盛大に痛くなったなりチーン








でも久しぶりに会えてもう嬉しくて



楽しみすぎてワクワクしてましたキラキラ








1日目はお友達のお家に行って




色々やりたいことを決めてたので



あれやってこれやってって話して




もちろん安定のゲームもやったりゲームラブラブ








天気が素晴らしい!!キラキラ






この日は色んなところに行ってきた!!








ででん







お友達のバイト先に食べに行ったの






のどぐろのひつまぶし!!キラキラ






もうね、美味しすぎて震えたガーン







しかも3パターンで楽しめてすごく美味!!




ほっぺた落ちるってこういうことなんだなって









その後は21世紀美術館に行ってきた!



久しぶりに芸術を楽しめたな〜



素敵な作品や絵や写真があって感動!!ぐすん








その後は兼六園に行ってきた!








桜がちょうど満開で中々いい写真撮れたカメラ音譜














そして中々暖かいお天気だったから







金箔がかかった抹茶のアイスソフトクリームラブラブ







最高に美味しかったー!!酔っ払いドキドキドキドキドキドキ











次の日は焼肉行ってきた!






食べ放題にして




大好きな牛タンたくさん食べれた酔っ払いドキドキドキドキドキドキドキドキ











そしてお家で金箔入のシャンメリー飲んだり






じゃがりこパーティやったりものすごく楽しくて








今日のお昼には






8番ラーメンってところに食べに行った!





美味しくてお腹満腹になった!!酔っ払い








そして色々話してて









気づいたら帰る時間が。。










雨降ってたけど夜の金沢駅










もう友達といる時間が楽しすぎたから楽しすぎて




お別れしたくなさすぎて



バス乗って一番後ろで友達見送ったあと



涙が止まらず




既に会いたい病が始まる私





会いたいんだもんえーんえーんえーん





楽しかったんだもんえーんえーんえーん







8月に今度はお友達が東京に来てくれるから





色んなところ連れてってあげるんだもん






なんならお忍びで金沢まで迎えに行っちゃうんだもん





今度は新幹線で新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




早く8月になってくれえーんえーんえーんえーん






そして私の個人の楽しみは





JUMPの生配信ライブ





色んな感情がありすぎて情緒不安定や笑い泣き






お友達ありがとう!すごく楽しかったです!





8月が楽しみラブハート