こんにちは、こんばんぬ乙女のトキメキ







聞いて!!


なんと!!




APEXできるよになったの(´;ω;`)








幸せすぎるのだがえーんえーんえーん





元々やってたんだけど




自分の使ってたアカウントが別のPS4に移動できて




エペが消えた!と思って全然放置してたんだけど




弟がやり方教えてくれてやってみたら



いれれたの!!!




元々のデータもちゃんと残ってたの!!!!





(´;ω;`)♡


感動したよね





ついにやっとできるんやってえーんえーんえーん




ちなみに見たら




シーズン2から一切手をつけてなかった笑い泣き




久しぶりにやるからやり方とか全く覚えてなくて




手探り手探りやってるから



何とか取り戻して今絶賛戦い中ゲームラブラブ









ちなみに




今でもしっかり覚えてる




今回のチャンピオンって

始まる前に画面に出てくるのね









涼ちゃんをお見かけしたことがあります



実は。。えっ





その時に涼ちゃんがはなしてたことと


その時の状況が一致しすぎて



すぐわかりました真顔




いつかは一緒に出来たらいいな


それまでは強くならなきゃ真顔


ちなみに私ゲーム系って



必ずと言っていいほど涼ちゃんの名前とか

何かしら入れてるんだけど



エペに関しては全く入れてなくて


むしろPS4のアカウントと同じ名前


だけどなんか59の数字がまさかの入ってるという奇跡





頑張ろキラキラドキドキ





4月生配信ライブ楽しみだー!!ドキドキ



もちろん全公演リアタイしますラブラブ










ありやま音譜