キョンシー(*´∇`*) | 竹本チエのブログ

竹本チエのブログ

ブログの説明を入力します。

私が幼い頃に確か日本でもTVで流されていた

キョンシー(幽幻道士)が大好きで今日動画さがして見てましたw

改めて見るとほんとコメディちっくで怖くないんだけど

あの頃は夢に出てしまうほど怖かったなぁw

個人的にはチビクロが大好きでした♡

でも、幽幻道士2・3では配役が変わっていて残念・・・・

淡い恋心がw Σ(゚д゚lll)ガーン

よく見ると 3 では何故か全然関係ない役で出てるんですけどねw

テンテンもチビクロも大人になってからの画像を見てしまって

後悔しましたよ( ´_ゝ`)オトナダネ・・・

テンテン 劉致妤(リュウ・ツーイー)
スイカ頭 |劉至翰(リュウ・ツーハン)
photo:11
photo:12

photo:13



チビクロ 劉致妤(リュウ・ツーイー)

photo:03


photo:04






スイカ頭の変貌に驚いたのは私だけでしょうか?(´・ω・`)
スイカ頭とテンテンは実の兄妹ですが
写真を見ても似てないですね~
( ̄◇ ̄;)

チビキョンシーは大学卒業後に芸能界を引退されてますが

おそらくテンテンの今のブログに掲載されてる子じゃないかと

思っています。
shadowliu.blog22.fc2.com/?no=213

面影が残っているように思うのは私だけでしょうか?

金オジイサンはもぅお亡くなりになってますが

あの頃のお年って結構お若いんですよ、あのヒゲや白髪は偽物で

本当はヒゲも白髪もないんです。

それを知って改めて見ても分からないくらいの技術があの時代に

あったんですね。あの頃の洋画や邦画がちゃちくみえてしまいます。

キョンシーの声優さん紹介

テンテン 高田由美
photo:07


スイカ頭 桜井敏治
photo:08


金オジイサン 宮内幸平

photo:09
photo:18


チビクロ 坂本千夏
photo:10
photo:16
photo:17

デブ署長 内海賢二
photo:14
photo:15


私が好きなキャストだけの紹介になってしまったw

またキョンシーブームこないかなぁ・・・・(´・ω・`)