笑顔が輝く素敵なあなたへ



自分の

    好きな所😊



・いつも前向きな所

      

      挫けそうになる時もあるけど…

      「大丈夫‼️何とかなる‼️」

      と言い聞かせてます(笑)

      後は振り向かないと決めてます。



・誰とでも

        仲良くなれる所

      

        昔からよく「初めて会った気がしない」

        と言われました。

        ただ単に おしゃべりなだけ…

        かもしれないけど😉



・いつも笑顔で

         過ごしてる所

     

     「あなたの笑顔は

               人も自分も助けるよ」

                     斎藤一人

     

      朝 鏡に向かって にっこり笑って

      「今日もいい感じ❣️」と

      自分に挨拶しています。



・気の強い所

     

      そうでなければ私の人生

      やってこれなかった😱

       頑張ったよ👊



・明るい所

    

     きゃぴきゃぴ(古い?)してる😘

     暗い自分は好きじゃないので(笑)



・優しい所

      両親に優しい、息子に優しい

      娘に優しい。

      お友達に優しい。

      自分に優しい(甘い?)❣️



・すぐに信じる所

      

      言われる事、人の話…

      すぐに信じて後悔する事も

      あるけど そんな自分も

      好きです(笑)



・楽しい事が

         好きな所

     

    コロナ禍で 

    なかなかお友達とも会えないけど

    またみんなで集まって

    楽しいことができるといいな💕



・元気な所

   

     健康には気をつけています。

     体力的にも 精神的にも

     年齢より若いかも…口笛



・後悔しない所

      

      可愛い物が好きなので

      衝動買いが多くて

      「なんで買ったんだろう」

      と思うことも時々ありますが

      そんなちょっと

      反省する自分も好きです(笑)



もっと自分の好きな所は

たくさんあるけど

今日はこの辺で終わりますおねがい



どんだけ

自分の事

好きなんだ😅



今日も一日 笑顔にありがとうございます😊

明日も 笑顔で過ごせますように😊


今週も きっと楽しい事が 


たくさん 

    あるよね❣️