こんにちはおねがい

日焼け止めが欠かせない時期に突入しているのに、塗ったら塗り忘れたりで適当な嫁ですデレデレ飛び出すハート


もうマスクもずっとしてないので、すっぴんも晒しまくりなんですが、買い物する時に自分だけマスクしてないとかあるので、何か悪い事してるような気分になりますが、どーでもいいか!と思いながら満開の桜をドライブで楽しんだりしています🌸




牡蠣の仕事をしていれば、本当にオススメな時期が、この桜の咲く頃のカキ🦪なんですが、世間では寒い雪の降る日に食べたくなる方が多いようで‥勿体無いなぁと思っております。


ほらね見て、ぷりんぷりラブラブ


実は前のブログで、


「山田水産の牡蠣はもう無くなるよー」

みたいな事書いてましたが、恥ずかしながら、まだありまして笑


むいても飛び込みさんも少ないので、自家消費を楽しませてもらってます😍キラキラ






あれだけ、何もつけない派‼️と言ってましたが、ポン酢やバター、更にはチーズやオーロラソースなど、色んな味変で楽しんじゃったりなんかしたりしてちゅーちゅーちゅー


知らんかったー❗️何もつけないのも最高に美味しいけど、味付けでも美味しいんかいっっハートハートハート罪な牡蠣ちゃんめ。









お陰様で、この二週間で4回もBBQしてしまったではないか指差し


まぁいいか!海のミルクやしね照れチューリップ0キロカロリーやね!



さてさてさて、そんなこんなで、何が言いたいかと言うと、もう少し山田水産の牡蠣あるよーって事と、アヒージョには何入れても美味しいよーと、BBQ大好きだよーって事と、日焼け止めはちゃんと塗ろうねって事です晴れ


4/6からは私は例年通り、学校給食のお仕事に行き始めます(これも楽しみ照れ)。


なので、後少し大好きな能登牡蠣を愛でながら、牡蠣むき頑張りまーす飛び出すハート


石川県能登より、愛を込めてハート