こんにちはおねがい

もうすっかり暖かくなり、朝は寒くて厚着しがちで真っ赤な顔で仕事している嫁です笑



牡蠣の写真、全然撮ってないので、プロの方が撮ってくれた山田水産のカキをどうぞご覧ください口笛


牡蠣鍋目がハート家ではほぼしないですね、私笑

でもでもやっぱり主役を引き立てるこの撮影力!さすがプロ📷


タイトル通り、山田水産の牡蠣がそろそろなくなりますので、心の準備をお願いします🤲


私は結構気が抜けてきて、4月からちゃんと休みがあるんだなって思ったらるんるんです、すみません滝汗


ふるさと納税返礼品の発送も現在もテキパキとこなしております。


↑これもプロの方に撮ってもらった、うちの可愛い牡蠣ちゃんです❤️奥能登の酒蔵「数馬酒造」さんのお酒とコラボです日本酒


あ、それよりなにより、今シーズンはネット販売の方、販売と停止を繰り返して申し訳ありませんでした。ちょっと、色々追いつかなくてネガティブ


それから直売所や電話注文さえも、沢山の方にお断りをしてしまい、申し訳ございません。


一人でも多くの方に能登かきを!


と思っていますが、なかなか全てのご注文にお応えできず歯痒い気持ちや悔しい気持ちと、申し訳ない気持ちと、愛しさと切なさと心強さと…


来シーズンの目標は、今シーズンよりも断らずに皆様にカキをお届けする事びっくりマーク飛び出すハートです。


生産者である私すら、ぜんっぜん食べてません🤣食べたいんですよ、食べたいんですが、食べたらダメなんです泣くうさぎ


一月の大雪の影響で、お客様の手元まで届けることができなかった牡蠣を、唯一贅沢に食べさせてもらったことがいい思い出です笑


それがこのカキフライですデレデレはい、ごめんなさい、とんでもなく美味しかったですハートちゅー


さてさて、山田水産の牡蠣の残りはあと少しになりましたが、もうしばらく頑張ります!

最後まで読んでいただきありがとうございました😊