もうすぐ大好きな2022年が終わりを迎えます。

あーほんとに楽しかったな、この一年照れ

こんなに早く過ぎて、毎日笑って、沢山働いて、沢山飲んで照れあー楽しかったな❤️


大好きな牡蠣は、沢山食べることは出来なかったけど、いいんです。


沢山の人が助けてくれて一緒に楽しんでくれて、私はどうしてもどう考えても幸せ者です照れ


夫が脱サラして牡蠣の養殖を始めてくれて、感謝しています❣️

そうでなければ、こんな幸せな気持ちになる事はなかったでしょう。


生命線が人類一短い私ですが、人から助けてもらえる線があるようで(占い師が言ってたらしい、私は占い信じないので他の誰かが勝手に私の占ってた話)あー、確かにその通りっびっくりマーク

皆んないつも助けてくれる。


シーズン中最も忙しいとされる12月30日の仕事は、22:40に終了いたしまして、大晦日の現在はとても穏やかに健やかににこやかな顔で過ごしています照れ


「年末予約制」、そんな制度作った覚えはありませんが、勝手に出来上がってしまい、注文のお断りをすることが多くなり、本当に申し訳なく思っております。


小さな牡蠣小屋、どうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます赤ちゃん泣き


さて、画像も特に無いので、そろそろ締めたいと思います。


本年も山田水産一同、お客様や支えてくださる方々に心より感謝を申し上げたいと思います。


どうもどうもありがとうございました飛び出すハート


明日1月1日より、通常通り営業いたします。

また、ご贔屓のほど、宜しくお願い申し上げますびっくりマーク