O3月3O日 感想的なw
セトリにびっくりした、
JUMP多すぎだし
1番焦って高まったのは
Beat Lineかな、
その次にパーフェクトライフ
まさか、こーなるとは
思ってなかったし....
山田くんは良く吊られてるし
高所恐怖症なのにな...
セトリあんま覚えてない
《MC》
圭人が面白かったな
『いつやるの ((圭人))なーう!』
((今でしょ))が((なーう))に
なって大爆笑 ←
知念くんはいつも元気とか...
言われてて
そりゃ人間だから
元気ない時だってあるって
言ってたけど...
Beat Lineの勝利の
踊り方が可愛い ((河合))....かな、
そっから、勝利がその部分の
ダンスを踊って...
可愛いかった ←←
-------------
JUMPの新曲が可愛かった
あれは、(新)やまちね曲だな
始まるときに
やまちね向かい合ってて
まぢ、死ぬかと思った ←←
知念ソロパートの次に
山田ソロパート ってゆう、
どーでもいい話 ←
知念くんの
空中ぶらんこかな?、
バンジーではないけど
あれは焦った 。
でもエビが歌ってるときに
ブランコにちょこんって
おとなしくスタンバイしてるのが
可愛かった♡♡ ←え、
橋本くんは 落ちるし.....w
あれも焦った、
《最後のメドレー》
スパデリで 山田くんと
勝利くんが 可愛すぎた ←←
レディダイの川柳が
勝利⇒橋本⇒山田
ってゆう順番
-------------
なんか、頭から吹っ飛んだw
詳しく聞きたい人がいたら
リプ飛ばしてください!
@xchun0530x
Candyからの投稿