耳掛萌袖くんの笑顔。 -5ページ目

耳掛萌袖くんの笑顔。

ブログの説明を入力します。

 

   O3月3O日 感想的なw

   セトリにびっくりした、 
   JUMP多すぎだし
   1番焦って高まったのは
   Beat Lineかな、
   その次にパーフェクトライフ
   まさか、こーなるとは
   思ってなかったし....

   山田くんは良く吊られてるし 
   高所恐怖症なのにな...
  
   セトリあんま覚えてない
   
   《MC》

   圭人が面白かったな
  『いつやるの ((圭人))なーう!』  

   ((今でしょ))が((なーう))に   
   なって大爆笑 ←

   知念くんはいつも元気とか...
   言われてて

   そりゃ人間だから
   元気ない時だってあるって
   言ってたけど...

   Beat Lineの勝利の
   踊り方が可愛い ((河合))....かな、
   そっから、勝利がその部分の
   ダンスを踊って...
   可愛いかった  ←←

   ------------- 

   JUMPの新曲が可愛かった
   あれは、(新)やまちね曲だな
   始まるときに
   やまちね向かい合ってて
   まぢ、死ぬかと思った ←←
  
   知念ソロパートの次に
   山田ソロパート ってゆう、
   どーでもいい話 ←

   知念くんの
   空中ぶらんこかな?、
   バンジーではないけど
   あれは焦った 。

   でもエビが歌ってるときに
   ブランコにちょこんって
   おとなしくスタンバイしてるのが
   可愛かった♡♡ ←え、

   橋本くんは 落ちるし.....w
   あれも焦った、

   
  《最後のメドレー》

   スパデリで 山田くんと
   勝利くんが 可愛すぎた ←←
   
   レディダイの川柳が
   勝利⇒橋本⇒山田 
   ってゆう順番

   
   -------------

   なんか、頭から吹っ飛んだw
   詳しく聞きたい人がいたら
   リプ飛ばしてください!

   @xchun0530x


 
Candyからの投稿