地味に放置してましたwww
明日から学校だってさw
これ、ちゅら ←
つらおーつらおー。www
頑張るしか!w
仲良い子となれたら
いいんですけどねww
8日からだと思ってたww
そしたらまさかの5日からってww
なんも準備してねーよw
まあ、なんも準備しなくていいかw
心の準備のみ!
中O2の時
後半学校行ってないから
明日なんて言われるかww
普通に久しぶりー!って
言ってくれたらいいけど、
なんで来なかったの?って
言われるのが一番やだなあww
りい or ぬぬ が
同クラだったら助けてもらおww え、
Candyからの投稿