耳掛萌袖くんの笑顔。 -4ページ目

耳掛萌袖くんの笑顔。

ブログの説明を入力します。

地味に放置してましたwww

明日から学校だってさw
これ、ちゅら ←
つらおーつらおー。www

頑張るしか!w

仲良い子となれたら
いいんですけどねww


8日からだと思ってたww
そしたらまさかの5日からってww

なんも準備してねーよw

まあ、なんも準備しなくていいかw
心の準備のみ!


中O2の時
後半学校行ってないから
明日なんて言われるかww

普通に久しぶりー!って
言ってくれたらいいけど、
なんで来なかったの?って
言われるのが一番やだなあww

りい or ぬぬ が
同クラだったら助けてもらおww え、


Candyからの投稿