耳掛萌袖くんの笑顔。 -29ページ目

耳掛萌袖くんの笑顔。

ブログの説明を入力します。

萎えてます。
座席悪いです ←
 
一人参戦なら良かったのに

 ryちゃんryちゃん
ほんとにごめんね(´;ω;`)

  
運がなくてごめんね

Jチケで救われた。

Jチケ自分で申し込ま
なくてよかった。

FC運がなくなってきた
担当運がない。

一人参戦なら
どんな席でも神席なんだけど
友達もおるから
ほんとに申し訳ない。

ごめんね、ごめんね、

Candyからの投稿