萎えてます。
座席悪いです ←
一人参戦なら良かったのに
ryちゃんryちゃん
ほんとにごめんね(´;ω;`)
運がなくてごめんね
Jチケで救われた。
Jチケ自分で申し込ま
なくてよかった。
FC運がなくなってきた
担当運がない。
一人参戦なら
どんな席でも神席なんだけど
友達もおるから
ほんとに申し訳ない。
ごめんね、ごめんね、
座席悪いです ←
一人参戦なら良かったのに
ryちゃんryちゃん
ほんとにごめんね(´;ω;`)
運がなくてごめんね
Jチケで救われた。
Jチケ自分で申し込ま
なくてよかった。
FC運がなくなってきた
担当運がない。
一人参戦なら
どんな席でも神席なんだけど
友達もおるから
ほんとに申し訳ない。
ごめんね、ごめんね、
Candyからの投稿