そうまりの事最近、そうまりの事色々言われてますよね。今はジャニーさんとか売り上げの事しか考えてないんだと思います。いつか、そうまりの扱いも3人と同じようになってくるはずです。格差がある中でもそうまりは頑張ってるので触れないであげてほしい。あくまでも私の意見ですので。 Candyからの投稿