当ページのリンクに広告が含まれている場合があります
昨日からはなまるうどんで
ナルミヤコラボの立体シールが貰えるってことで…
夜ははなまるうどんへ![]()
おろしぶっかけ(小)と立体シールがついて650円
子どもたちが学校終わったらオヤツに食べに行こうと思ってたけど
習い事があったので6時過ぎに![]()
4つ頼んで、この4つが出ましたー!
被っちゃった
でもお陰で貼れる
私の行った店舗は自分で選ぶ方式(といっても袋に入っていたので中身は見えない)でした。
その時残りのシールが見えたんだけど、まだまだあったよ

でももうなくなってる所もあるとか…!?![]()
大人気だねー![]()
晩御飯に食べるには(小)では全然足りず…
もう1杯うどんを食べるのもアレだったので
スーパーで総菜を買って帰りました![]()
何か逆に高くついちゃったな![]()
今日は自炊頑張ろう。。。。。
猫田ちょ子です。母やってます。
西松屋/しまむら/イオン通ってます
セール情報はフォローでCHECK
激安大好き
ROOMもよろしくお願いします
フォローお願いします![]()



