当ページのリンクに広告が含まれている場合があります
こんにちはー!
昨日はしまむらの「超サプライズセール」前夜祭![]()
我が家はしまむらのトイレットペーパーを愛用してるんだけど
(長持ちしてくれるから滅多に買わなくて済むので、買い物が面倒臭い我が家にはぴったり
)
前回のセールで買ったこのトイレットペーパーが丁度もう少しでなくなりそうで…。
そろそろまたセール来ないかな~と思ってたら来た![]()
![]()
まあ前回もその前もボーナス期にきてたので、
そろそろ来そうだなとは思ってたんだけど。
たまたま休みだった旦那(もこのトイレットペーパーお気に入り、買い物回数が減るから
)を連れて
参戦してきましたー![]()
結果→
何やかんやトイレットペーパー以外も購入
ついたのが丁度18時のタイムジャック開始時間で、
もう1つの出口から入ったらみんなが狙ってた場所と反対だったらしく
セールラックの前が空いててさ![]()
私選ぶの早いから、
トイレットペーパー売り場の前に来る頃には
色々抱えてたのでした…![]()
金欠だしあまり買う予定なかったはずなのに![]()
![]()
まあでも子供も旦那もいたから
パジャマや服は子供が欲しがったのを安く買えてよかったかな
パンツや靴下もそろそろ新調したかったし。
ハンドタオルは完全に衝動買いだけど

だって10枚300円だよ!?!?安くない???
今日のサプライズセール本番は用事があるから行かないんだけど…
っていうかまあ用事は何とかできなくもないんだけど、
いかんせんシールで金欠なので行かない予定です![]()
でもちらっと時間が空いたら見に行きたいなあ…!
トイレットペーパー残ってるみたいだしまだ買い足したい![]()
今日行かれる皆様、楽しんできてね![]()
猫田ちょ子です。母やってます。
西松屋/しまむら/イオン通ってます
セール情報はフォローでCHECK
激安大好き
ROOMもよろしくお願いします
フォローお願いします![]()


