当ページのリンクに広告が含まれている場合があります
昨日の西松屋は
ちいかわのボンボンドロップシールが出てたよー![]()
第2弾の方ね![]()
他にも
(100均にあるやつ、2シリーズ位はあったと思う)
辺りもあったよ
(先週の売れ残りもあるかもしれない)
オリジナルが出てるお所もあるみたいだけど、
私の行ったところでは出会えず![]()
先週出てたし今週は出てないのか、もう売り切れたのか不明ですー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
西松屋は正直シール狙いで行くにはあまりおすすめできない…![]()
他のお店に比べると入荷枚数が少ない(基本1種1枚、たまに2枚見る)し、
1人1枚購入可能だから子連れだと一気に何枚でも買えちゃう。
(西松屋は子連れが多いお店だしね)
お陰で入荷してもすぐなくなっちゃうのです![]()
だから何もない時はほんと何もない。
なので他のお店の方が買える確率は高いと思う![]()
なのでもし西松屋に用事があればついでに見る、、
位が丁度いいと思う![]()
もし行かれる予定がある方はチェックしてみてね。
猫田ちょ子です。母やってます。
西松屋/しまむら/イオン通ってます
セール情報はフォローでCHECK
激安大好き
ROOMもよろしくお願いします
フォローお願いします![]()


