当ページのリンクに広告が含まれている場合があります

 

 

3ヶ月位前にボンボンドロップシールを買ったんです。

 

場所限定のボンボンドロップシールで、

ちゃんとその限定のお店で買った物なので、偽物ではないです。

(通販でもなく、そのお店でしか売ってない)

袋を貰わなかったので、バーコード部分にお店のシールも貼ってあります。

 

 

 

でもね、このボンボンドロップシール。

何かおかしいなって。

 

 

 

 

でもこれしか買ってないから比べられないし

こういう仕様なのかなーって思って。

 

購入後すぐ撮ってた写真もこうなってるから、私がこうやった訳ではない。

(未開封)

 

 

でもまあすぐ確認に行ける場所でもなかったから

しばらくどうにもできず。

 

 

 

最近同じ物を見る機会があったので、比べてみたら

そっちはおかしくないんだよねー。

 

ってことはやっぱりこれが不良品じゃん。

 

 
 
って訳で
重い腰を上げてお店まで交換して貰えるか聞きに行ったら、
 
「レシートがないので交換できません」
 
 
 
まあそれは時間も経ってしまったし無理かもしれないとは思ってたけど。。。
 
「暑い所に置いて溶けたたんじゃないですか〜」とかなんとか
態度がクレーマーに対する感じで言われてさあ
 
 
 
 
はあああ!?
 
 

 

 

いやこれ明らかに不良品じゃん!?

 

 

塊みたいなのが乗っかってるんだけど??

 

 

 

 

 

 

 

 

 わかりますか?シールの上にもっこりした物がついてるの。

 

 

このボンボンドロップシールは暑さで1部だけ溶けるのか!?

でもって溶けたら量増えるのか!?(上に乗ってる塊の分)

 

 

他に持ってるボンボンドロップシールと一緒に置いてたから、
これだけこんなことになるってのもおかしい話でさ。

 

そもそも買ってすぐからこうだったんだって。

買ってすぐ撮った写真も残ってて、

改めて確認したらそれ(買った日に撮った写真)もこうなってたんだって言ったけどさ。


 

 

明らかに不良品なのにレシートがないと対応不可。

まあ時間がたってるからそれは仕方ないにしても、

あなたがやったんでしょ?wそれで交換にこられてもw

みたいな態度でほんと腹立つ!!!!!

 

 

 

 

 

たった550円の物だしぶっちゃけ交通費の方が高いけどさ、

せっかくだから不良品じゃないのが欲しいと思ってわざわざ行ったのに…

交換して貰えなかったら新しいの買って返るか~って思ってたけど

店員さんの態度に腹立ってそのまま帰ってきました。

 

あ、大人なので勿論店員さんにはそんな態度とってないよ笑い泣き

 

 

けどやっぱイライラが。。。。

 

 

はらたつうううううううううううーーーー!!!!!
 
もう潰れてほしい(過激派)

 

 

 

 

まあ交換して貰えなかったらそれでいいかと思ってたはずだけど

私が自分でやったのを交換しにきたクレーマーみたいに言われてイラっとしたので、

これを不良品だと認めてもらおうと

とりあえずボンボンドロップシールは裏面の連絡先に連絡しました凝視

こっちが何か対応してくれたらちょっとは溜飲が下がるかな…

けどお店の方はほんと無理!!!

 

 

てかこういう時ってどこ連絡したらいいの?

消費者センター?

 

はあムキー

 

 

ピンクハート激安・セール大好きピンクハート
猫田ちょ子です。母やってます。
西松屋/しまむら/イオン通ってますおばけくん
セール情報はフォローでCHECKオーナメント
カメラInstagram(値下げ速報)
スマホ(値下げ速報)
PCBLOG(セールまとめ)
ふんわりリボンROOM(激安商品/購入品)

 

激安大好きスター
ROOMもよろしくお願いします桜


 

ぽってりフラワーツイッターインスタグラム(ストーリー)でお得なセール情報配信中ですぽってりフラワー

フォローお願いしますピンクハート

 

 

 

フォローしてね!