こんにちは
昨日書いたけど、イオンで半額セールやってるのね。
昨日ふつーにイオンに行って気付いたんだけど、
こんなことやってるって知らなかったからお迎え前のちょっとした時間に行っちゃって。
全然見足りない!!!!
幼稚園児のお迎え+小学生組の帰宅を待つのに一度家に帰ったんだけど、
結局また子連れでイオン巡りしてきましたー!!
金曜日だったのもあって、たっぷり![]()
![]()
で、結局4店舗行ってきたよー!!
チラシに載ってる位だから4店舗とも半額セールはやってたんだけど、
内容はちょっと違った![]()
っていうか、どこの店舗でも必ず半額になっている基本の物+店舗によっておもちゃやファンシーグッズとかの半額ワゴンも出てる感じ。
店舗によって微妙に安いのが違うから、色んな店舗見るの楽しかったよ![]()
こんな感じでした→
半額セールだけじゃなくて、サンエックス系の半額が個人的に嬉しかったなー![]()
![]()
タイムセール形式じゃなくて、半額シールが貼っておいてある感じ。
だからいつでも買えるのもうれしい![]()
この土日でどんどん売れちゃいそうだから、気になる方は急いでねー!!![]()
私は土日のイオン大嫌いなので
行けないのが悔しい…
せめて店内の温度もう少し下げてくれ。。。。
猫田ちょ子です。母やってます。
西松屋/しまむら/イオン通ってます
セール情報はフォローでCHECK
激安大好き
ROOMもよろしくお願いします
フォローお願いします![]()
![]()











