西松屋、99円きたよー!!!
 
 

みんな行ったかな?

 

 

 

正直今年は99円はないと思ってたよーチュー

 

 

けど昨日西松屋で、値下げしそうな感じ(詳細はアレなので伏せますw)があって。

これ、もしかしてくる?

いやでもないんじゃないの?どうなの?

と思いながら、一応今日朝からパトしたら

値下げしてたのー!!!笑い泣き

 

子供たち叩き起こして風呂に入れてたからちょっと送れちゃったけどアセアセ

(昨日お疲れで夜爆睡しちゃっててさ)

朝から1時間かけて西松屋まで行った甲斐はあったよ爆笑

 

 

 

 

帰りはついでにイオンへ。

 

っていうのも、イオン今関西限定で

確定タイムセールやってるのよー!

 

 

 

 

ここ最近イオン行ってなかったから

(…いや、今週月金と行ってるな。

金曜は午前にも午後にも行ったし。

最近とは…?)

 

夏物の在庫状況そんなに気にしてなかったんだけど

(いつもイオンとは相性悪くて、

あまり値下げしないまま売れてくんだよね~)

 

でもまあ見るだけみてみるかあと覗いてみたら、

 

今回のタイムセールは

私の欲しい物が色々と対象だったのー!!!

 

お陰で何も買わないつもりが

結構買ってしまった笑い泣き

ほんとどんだけ散財するんだにっこり

 

 

色々と興奮した

1日でした爆  笑ハートのバルーン

 

 

 

 

 

ところで最近体調が絶不調なのよ…

メンタル的な部分でハートブレイク

ここ最近はずっと動悸が酷くて真顔

緊張してどきどきする感じがずっと続いてるアセアセ

本当弱すぎて辛いアセアセ

何とかしなきゃなあ…

 

 

 

ピンクハート激安・セール大好きピンクハート
猫田ちょ子です。3児の母やってます。
西松屋/しまむら/イオン通ってますおばけくん
セール情報はフォローでCHECKオーナメント
カメラInstagram(値下げ速報)
スマホTwitter(値下げ速報)
PCBLOG(セールまとめ)
ふんわりリボンROOM(激安/西松屋新商品)

 

激安大好きスター
ROOMもよろしくお願いします桜


 

ぽってりフラワーツイッターインスタグラム(ストーリー)でお得なセール情報配信中ですぽってりフラワー

フォローお願いしますピンクハート

 

フォローしてね!